NEWS

イベント 沖縄セルラースタジアム那覇

ベースボールキャンプ in セルスタ 2023開催しました!

令和5年10月7日(土)~8日(日)にかけて、2回目となる
『ベースボールキャンプ in セルスタ2023』を開催しました。

満員の21組の参加があり、初日前半は大城芳樹先生のウォーミングアップ、体幹トレーニング、ベースランニングと基礎を
しっかりと教えてもらい、後半は新里紹也先生から守備練習を教わりました。

夜は皆でBBQを楽しみ、那覇祭りで上がった花火も特等席から見ることができました。
その後はお楽しみコーナーで「ストラックアウト」で盛り上がりました。
今回は残念ながら途中で雨が降ってしまい、テントは屋内運動場のセルラーパークに設置して就寝。

2日目の朝も早くから起床して朝の散歩。
朝食を取った後、新里紹也先生による打撃指導。
そして最後は実戦練習を行い、ここで学んだことを十分に発揮していました!

とても充実した2日間で、子ども達も
「楽しかった~!」
「また来年も参加したい!!」
と嬉しい言葉をいただけました。

お父さん、お母さん、朝早くから夜遅くまでありがとうございました。
そして協賛企業、団体の皆様も本当にありがとうございました。

また来年もレベルアップしたベースボールキャンプinセルスタを開催したいと思います!